1. HOME
  2. HAIR
  3. NEWメンズスタイル
HAIR

NEWメンズスタイル

こんにちは!

今日はメンズスタイルのパーマスタイルについて書こうと思います。

まずは、スタイルを見てもらいましょう。

どん!!!!!!

今回はサイドとバックは潔く刈り上げています。

ベースは前下がりのセンターパートスタイルにパーマで無造作でラフに仕上げてます。

結構、僕のお客様はパーマを任せてくださるお客様も多くいらっしゃるんですが、、

初めて足を運んでくださる方やお客様の中には、、

「パーマは前にやって失敗したことがあって、、ちょっと苦手なんです。。」

なんて言葉をよく聞くんですが、、

ほとんどの場合大丈夫です!!!!(笑)

確かに、「ブリーチの履歴がある」「矯正をかけた髪」などなど一定数の難しい方はいらっしゃると思うのですが、、

実際、自分のお客様のリアルな声として

「朝がめちゃくちゃ楽になった」や「パーマをかけてイメチェンで気分転換になった」、「パーマすごく気に入ったから次回も」って方が多いですね。

僕も実際に学生時代、周りより目立とうと意気込んでパーマかけたらめちゃくちゃ扱いずらいし、どう見ても変って思っちゃうくらいのやつをやられて、、

正直パーマはトラウマだったんですが、パーマが得意な先輩にかけてもらってパーマに対してのイメージが180度変わりまして、、

めちゃくちゃ楽じゃん!!!!

と、こうなったわけですね笑

だからこそお客様でパーマに苦手意識を持っている方にはパーマの良さを伝えたいし、実際喜んでもらいたいと思います。

パーマをかけてみたいけど、、

なかなか勇気が出ない方に少しでも背中を押せたらと言葉にしてみました。

もっと髪型で自由に遊んでいきましょう!!

ではでは。。