1. HOME
  2. 未分類
  3. アクセサリー☆新作入荷!!
未分類

アクセサリー☆新作入荷!!

未分類

118

こんにちは!

最近は、暖かかったり寒かったりで皆様体調大丈夫ですか?

そろそろ安定した暖かさの春になってほしいですね!

さて、当店で人気のあるアクセサリーの新作が入荷いたしました!!

 

一つ目は、シンプルなデザインのイヤリングです。

デザイン的には、ピアスに見えるようになっていますので、気軽に軽めに使っていただけます!!

 

2つ目は、写真では少し伝わりにくいですが、

マット素材で少し太めのシンプルなイヤーカフです。

太めなので一つで付けても存在感があり、

シンプルなデザインなので、重ね付けをしても可愛いですよ!!

 

3つ目は、大きめなイヤーカフです。

一つで重ね付けしているくらいの存在感です。

とっても可愛いんです!!

 

暖かくなってきたこれからの季節は、可愛いアクセサリーをつけて楽しみませんか??