1. HOME
  2. HAIR
  3. カラーファンデーション!
HAIR

カラーファンデーション!

HAIR

119

こんにちは!

暑い真夏日が続きますね。

夏バテ対策しながら乗り切りましょうね!

 

今回はカラーファンデーションを紹介致します。

こちらは、お出かけ前の気になる白髪を隠してくれるファンデーションになっています。

美容室で染めた後、2週間くらいから気になり始める白髪。まだ染めるには早いけど、でも気になりますよね?

そんな時の救世主がコレです!!

カラーファンデーション!!

色は2色で、ブラウンとライトブラウンです。

しっかりパフに付けて髪の毛をなぞります。

そうすると、白髪さんが目立たなくなります。

リピーターの方も沢山います。

私も愛用者の1人です。

自分から白髪が見える所だけでも、気分が良くなります!!

まだ、カラーリングをしたくない方にもおすすめです!

シャンプーですぐに落ちますので、毎日でも使うことができます!!

気になる方は、気軽に声をかけてくださいね!!