1. HOME
  2. HAIR
  3. ピンクブラウンカラー×ノアカラー💁‍♀️
HAIR

ピンクブラウンカラー×ノアカラー💁‍♀️

お久しぶりです! カナです(^^)

ついに雪が降り本格的な冬が始まりましたね☃️

皆さん暖かくして過ごしてくださいね!

 

 

そして、今日のカラーはピンクブラウンカラーです!!

大人っぽく温かみのあるカラーで今の季節にピッタリです

ほんのりピンクがいるので、目立ちすぎず透けるとピンクみを感じれます

トリートメント、ノアカラーにすることによりツヤツヤな艶髪ピンクがとっても可愛いです!!

気になる方は是非!!

 

また、サロン予約アプリ ( ミニモ ) で予約できるようになりました!

カナで検索してください! カラーモデルで募集してます!

※お店に来たことのない方限定です(>_<)