1. HOME
  2. 未分類
  3. my hobby!
未分類

my hobby!

未分類

147

こんにちは!

ももですっ!

少しづつ暑くなって来ましたね。水分補給をしっかりして

夏を楽しめればと思います( ◠‿◠ )

本日はわたしのだいすきなイラスト紹介、、、!

趣味でいろんなイラストを描きます✳︎

 

カラフルなイラストを描いたり

線画だけで書いたり。いつか何か形にすることが、ひとつの夢だったりします、、、♡

 

わたしの好きなイラストレーター【WALNUT】に憧れて、、、

スマホも大体ステッカーを貼っています笑

皆さんは好きなイラストありますか?

お仕事の他にも好きなことできるって良いですよね!

みなさんに、いつかお披露目出来る日が来ますように!( ◠‿◠ )

ーーーーーーーーーーーーーーー

◎カラーリストMOMO

◎Instagram→ 【chanmo_monster】