1. HOME
  2. HAIR
  3. 秋冬のメンズスタイル
HAIR

秋冬のメンズスタイル

こんにちは!スタイリストの水本です。

今回は秋冬のメンズスタイルのご紹介をしていこうかと思います。

以前から発信を続けている波巻きスパイラルのゆる目で大人な雰囲気で!!

まずはビジュアルを見せた方が早いと思うのではいどん!!

このくらいゆるっとした感じも大人な色気があって良い感じ!!

横からの質感はこんな感じ!

どうでしょうか?

ただ一つ言うとこのくらいゆる目で、ちょっと男くさい感じというか、写真みたいな雰囲気でいきたければ、、

「襟足」は伸ばすことをお勧めします!

まあただ仕事やバイト色々な環境で難しい方もいらっしゃるかもですが、できれば襟足があることでこのくらいのゆるい雰囲気も大人な落ち着きヘアになるかと思います。

あとは質感も大事。

この髪にするときドライすぎる質感だとどうしても大人の色気は出ないかと。。

やっぱり濡れ髪な質感が大人な雰囲気と色気を出すのかなと。

これからの季節に向けてまたイメチェンしたいメンズは是非お声掛けください!!

お待ちしております!!