1. HOME
  2. STAFF
  3. こんにちは!assistantのカナです!😁
STAFF

こんにちは!assistantのカナです!😁

STAFF

108

こんにちは! カナです💁‍♀️

先日綾子さんにライブ仕様の緑にしてもらい

次は前髪パーマをしてもらいました!!

 

 

人生初のパーマでずっっとやりたいと思っていたので

パーマができると思わず毎日見るたび嬉しくてやってもらえて良かったなと思いました!!

試供品のパーマ液でお試しでやったので

私のハイダメージのブリーチ毛にも痛まずちゃんとカールがつくのでビックリしました笑

 

10月はライブに何回か行ったりととても楽しめたので

11月も楽しみを見つけつつそれを糧にお仕事を頑張っていこうと思います!!

11月もお待ちしております!!

髪が良い感じに写る映え写真にしようかと思いましたが

ふざけ全開の写真にしておきます笑