1. HOME
  2. HAIR
  3. メンズ新パーマ
HAIR

メンズ新パーマ

こんにちは!

スタイリストの水本です。

今回は世間ではプードルパーマとも言われているボリューム感あるパーマです。

ビジュアルはこちら!!

正面がこちらで左右も参考までに。

こちらのパーマはもちろんパーマの強さやカール感もそうなんですが、、

ベースの状態がすごく重要で、ある程度の長さや重みがないとこのボリューム感が出ないんです。

なので人によってはこの雰囲気にしようと思ったら、一旦ベースの状態を整えるところからスタートになる方も多いかも。

けどそれだけ手間もかかる分、周りとの差は明らかにつくのかなと。。

それくらいシルエットでも質感でも個性出せる感じになってるので札幌のお洒落さんは是非チェックしてみてください。

札幌でプードルパーマことハードパーマは是非お任せください!!

ではでは~☆