1. HOME
  2. STAFF
  3. Day off 🕺🏻🎤
STAFF

Day off 🕺🏻🎤

こんにちは! assistantのカナです!

私は割と多趣味なのですが

一番日常でも欠かせないのが音楽です! お家にいる日は一日中音楽をかけています笑

ついこの間は、日本に緊急来日したブルーノマーズのライブに行ってきました😆

 

初めての海外の人のライブ、初遠征といういろんなドキドキを抱えたライブでしたが

観客の熱気やブルーノマーズの凄さで圧倒されました!

様々なアーティストのライブを見るのがとても好きで

洋楽、バンド、昭和曲、ラップ、kーポップ、EDMなどハマったら止まらないのですが

推しという推しがいなくて今は推しが欲しいです笑

いろんなアーティストを知りたいと思うので

ぜひ好きな音楽、アーティストなどシェアして教えてください!!

割と幅広く好きなのでなんでもいけます笑

insta☞caroline000p

minimo☞nminimodel.jp/r/lxp8Uny/profile