1. HOME
  2. HAIR
  3. 札幌でもベリショブーム
HAIR

札幌でもベリショブーム

こんにちは!

スタイリストの水本です。

今日は最近でもオーダーの多いメンズスタイルの一つ「ベリショ」をご紹介。

最近はお洒落に敏感な方ほどベリショにしているイメージ。

 

髭も合わせてちょっと大人目な雰囲気なベリショ。

こちらはもう少し雑にというかあえてザクザク感を残して切っているので、上のスタイルより少しワイルドな感じ。

イメージとしては男らしい感じのスタイル。

ちょっとハイトーンな感じ。

これに関しては色々出来る環境なのかどうなのかっていうのも重要ですが、、(笑)

ただ黒髪ベリショが増えてきている中でハイトーンがあっても存在感としては良い感じ。

ざっと3パターンだけでも色々なベリショがありますね。

これから確実にベリショは流行るというか、もう流行っているので(笑)

ぜひぜひ札幌のお洒落メンズくんたちはチェックしてみてね!!