STAFF

夏ですね。
皆さんこんにちは!相内です。
夏休みはありますか?
私は、最近、良く水遊びをしています。
北海道は、夏の時期が少ないので、休みはなるべく水遊びです。
海水浴、川、プール。
今年、最初の海水浴は、小樽ドリームビーチに行きました!
そして、発見しました!海にブランコがありましたよ!!
ブランコ大好きな我が子は、もちろん乗りました!!
海より行きたい所は、さけの水族館だそうです。
夏の川の状態を見ておきたい。と言われ、さけの水族館へ行きました。
好きすぎて、何度も何度も、再入場しては、さけを見て、ここに来ると、だいたい5、6時間居ます。
初めて、夏の水族館が良いと思いました!!
熱い夏には水族館がオススメです!!とても涼しいですよ!!
こちらの水族館、外には川で水遊びが出来ます。
川の水なので、とても冷たくて気持ちがいいですよ!
お子さんのいる方は、是非、タオルとお着替えを持って行ってくださいね!
石の上が滑ります。
うちの子は、魚はいないのに、網をずっと持ってました!!
水遊びの後は、もちろん水族館に戻って時間の許す限り水槽を見ていましたよ。
もう少し熱い夏が続きますが、みなさんも夏を楽しんでくださいね!!