1. HOME
  2. HAIR
  3. Collection
  4. ビジュアル撮影 #3
Collection

ビジュアル撮影 #3

今回はショートのヘアアレンジ撮影です。

モデルはシーナちゃん!10代なのにこの大人っぽさ❤️整っていてハッキリとした顔だちなので髪もメイクも

正直なんでも似合ってしまいます✨

今回のシーナちゃんは、前髪を薄めに垂らしアイロンで細かめのウェーブにしてみました!

耳にかける事でスッキリスタイリッシュな印象に✨

目元はイエローゴールドのアイシャドウでポイントで目尻にパープルをin♡

さり気なく入れるのがポイント!

ゴールドピンでのアレンジ

前髪を薄めに残し7:3あたりでジグザグに分けてピンをランダムにさします。

キレイに並べてつけるよりも少しずらしたほうがこなれた感が出ます!

こちらのアレンジのプロセス動画はInstagram @2nd_room_tchair に載せていますので見てみてくださいね〜🤗