1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. ~2021・2nd room TC hair~
Other

~2021・2nd room TC hair~

みなさんこんにちは! 2021年スタートしあっと言う間に1月後半になりましたが、スタッフ一同元気に営業しております!

外出も控えて息苦しい週末を過ごされていると思います(;_;)いろいろ不安もあるかとは思いますが、免疫力を高め手洗いうがいを徹底して今を乗りきりましょう!

 

1月に入り人気のイヤーカフが入荷しました!イヤリングの方もピアスの穴がかぶれてしまうかたも気軽に付けれるのでとてもオススメです!

これ以外にも店頭に沢山のありますので来店の際は是非ご覧になって下さいね〜!

実際に付けているところはAYAKO Instagramに載せてますのでチェックしてみて下さい!

↓  ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/2ndroomtchair.ayako/?hl=ja

HOT PEPPER

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000240822/stylist/T000186292/