1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. Wedding Image
Other

Wedding Image

Other

214

こんにちは!

スタイリストの水本です!!

今回は系列店のStudio NottaのWedding Imageの撮影に自分は映像担当として関わらせてもらいました!

何と言ってもNottaらしいWeddingを打ち出していこうということで

「ナチュラル」で「シンプル」なテイストだけど洗練された感じを目指して。

 

正直、世の美容師の方々からすると、美容師やりながらスタジオマンとしてやって中途半端にならないのかって思われてるかもですが、、

僕自身は、逆にこうした環境で働けてすごく良かったと思っていて、、

結局ものづくりをする職業でセンスを磨くっていうことも、映像を撮影することで自分が勉強として落とし込む幅も広がったし、

何より美容師としての自分のお客様がみんな応援してくださっているので本当に感謝だし、頑張んないとなって思ってます。

将来的には、美容師もやりながら映像の仕事もやりながら自分のワークスペースを広げながらやっていけたらなと思います!!

こちらの方は撮影している写真と映像のMIXで上手く写真の雰囲気も伝わればと思います。

よければ見てみてください!!