1. HOME
  2. HAIR
  3. Men’s Style
  4. それぞれに合ったメンズスタイル
Men’s Style

それぞれに合ったメンズスタイル

こんにちは!

今回は普段から撮影している中で色々なスタイルをつくっていますが、、

やっぱりそのモデルさん、ひいてはお客様に合うスタイル、合わないスタイルって絶対存在すると思います。

もちろん、本人のやりたい希望のスタイルだったり、職場での規則、周りからの意見、様々なことを聞きながら一つのスタイルをつくっていきますが、、

大まかな希望を聞いたうえで、細かい部分の似合わせっていうのは美容師のセンスなんだろうなと。。

最近はその部分が楽しく感じています。

今日は最近撮影したスタイルをいくつかご紹介したいなと。

まずは大人な雰囲気のセンターパート。

あくまで抜け感を出してキメ過ぎないを意識しています。

次は波巻きスパイラル。

こちらはあえて毛量などを減らさずにボリュームを目いっぱいに出して。

シルエットで見せるスタイルに。

ちょっと個性出したい人にはオススメ!

次はベリーショート。

男くさい感じがいいですね!個人的には今年はこのくらいの短髪もおススメです。

直毛さんや固い髪質の方にオススメですね!!

 

ざっと雰囲気違う3つのスタイルをご紹介。

その人のライフスタイルに合わせて色々な提案が出来ればと思います。

みなさんも自分に合うスタイルを一緒に探しましょう!!

ではでは。