1. HOME
  2. PHOTO
  3. 753
  4. 753撮影
753

753撮影

753, PHOTO, STAFF

133

こんにちは!!

最近、子供の753の撮影をスタジオノッタさんに行ってきました!!

 

出産してからもうすぐ3年が経とうといています。

2歳児のイヤイヤ期に終わりがなく3歳目前にはイヤイヤに激しさが増して反抗期のようになっています。

着替えが何より苦手な息子です。

そこで撮影する時の衣装を着てくれるかもわからない状態で相談をしました。

まだ3歳なので、もしも着替えができなかったら諦めて私服だけと思って臨みました!!

 

ところがスタジオに着くと、人が変わったかのように上機嫌で、嫌がることなく着替えもし、ちゃんと笑って撮影までさせてくれました!!

家とは全く違う顔がそこにはありました!!

改めて子供はちゃんと成長しているなぁと思いました!!

ノッタのスタッフさんの子供に対するたくさんの配慮に感謝します。

おかげで、とっても楽しく撮影ができました!!

こんな髪型ですがもうすぐ3歳の男の子です(笑)