1. HOME
  2. HAIR
  3. リアルパーマでオススメパーマをご紹介
HAIR

リアルパーマでオススメパーマをご紹介

こんにちは!
スタイリストの水本です。

普段はモデルでのスタイルしかあまり見せていないので、、
今回はサロンワークで日頃から通っていただいているお客様のリアルな人気パーマスタイルをご紹介していこうかと思います!!

まずは全体にカールをつけて大人感を出してます。
ポイントはプラスアルファでかけた襟足のハネ感です。

ブログ画像

大人っぽさは欲しいけど、オリジナリティが欲しい人にはオススメかと。
自分的にはめちゃくちゃ今っぽい感じでオススメなスタイル。

次はマッシュベースに無造作なカールで動かしたスタイルです。

ブログ画像

「マッシュは好きだけどサラッとマッシュにも飽きてきたし」なんて方にオススメ!
動きが出るだけで全然印象は変わりますよ!!

次はリピート率ナンバーワンの「プードルパーマ」

ブログ画像

こちらのパーマはシルエットが今っぽくて、服装もどんなテイストにも合うのが特徴。
「セットが楽」っていうのも人気の秘密ですね!!
お洒落な子にも人気のスタイルです!!

 

最後は「ニュアンスパーマ」。
こちらは変にパーマ感は出したくないけど直毛すぎて気になっている方やセットをしやすくしたいなど、、
割とどんなスタイルやどんな方にもオススメなスタイル。

ブログ画像

 

ちょっと大人っぽい雰囲気もでるので、大人感出したい方には特におすすめですね!!

みなさんはどんなパーマがお好みですか?
是非ご相談ください!!

秋冬に向けて髪型も変えて気分変えていきましょう!!