1. HOME
  2. HAIR
  3. 抜け感センターパート
HAIR

抜け感センターパート

こんにちは!

今回はスタイルのご紹介。

良く自分のスタイルでもご紹介する上で多いセンターパート。

今回のスタイルはカラー有りのセンターパート。

元々この子はハイトーンだったのをブルーブラックで染めて色落ちしてきたタイミングで撮影しています。

黒髪でスタイルをつくるよりも少し抜け感がプラスされるのでやわらかい雰囲気になります。

黒髪のセンターパートもかっこいい雰囲気になりますが、こういったカラーヘアでのセンターパートもお洒落な雰囲気になりますね!

前下がりのシルエットでバックのウエイトも少し高めに設定しているのでサイドから見たときに、ちょっぴりタイトなシルエットになってかっこ良い雰囲気に。

センターパートってカッコいいし、長さの割に顔にもあまりかかってこないので清潔感もあるし、なにより伸びてきてもある程度邪魔にもならないので楽なんです。

だからこそ一度センターパートにすると抜け出せない方が多いんですが、、(笑)

そうなると、やっぱり飽きてくるし変化が欲しくなりますよね?

そういった時にこういったカラーやパーマなどで雰囲気を変えるのはすごくアリだと思います。

普段のライフスタイルによってもカラーNGや色々あるとは思うので、その辺でどういった方向で変化させるのかは是非直接ご相談いただければと思います!!

是非みなさん、これから春に向けてヘアスタイル楽しんでいきましょう!!