1. HOME
  2. HAIR
  3. 中性的なスタイルが好きな方にオススメの中華ウルフ!!
HAIR

中性的なスタイルが好きな方にオススメの中華ウルフ!!

こんにちは!!ヒビキです!!

どんどん気温が上がってきて過ごしやすく、雪も歩道にはすっかりなくなってきましたね。

僕が今回紹介するのは、中華ウルフになります。

中華ウルフは、ウルフカットをベースに可愛さと色気をミックスしたスタイルで、

軽さとレイヤー感のあるウルフに、顔まわりのデザインや質感で中華っぽさを足しさ髪型になります。

向いてる人の特徴は、面長、丸顔、毛量多め、セットを比較的する方などなどです。

セットを比較的にすると言っても軽く巻いたり外に巻いたりするだけの単純なアイロンワークをするだけなので時間も技術もほぼほぼいらないです。

個人的にあまり似合わないと思う人の特徴は毛量が少ない生え癖がとても強いなどがあります。

まず毛量が少ないとウルフスタイル自体がレイヤーと言って段段になっている毛が重なってできるスタイルになるので、正直毛量がないと厳しいかなと感じます。

逆に毛量が多い方はもってこいだなと感じていて毛量が多い方は進んでレイヤーカットなどすることが多いです。

生え癖がすごいことに関しては生え癖がとても強いと重さが欲しい所になかったり、逆に軽すぎたり。四角いシルエットになったりしてしまうかもしれません。

以下の点から毛量が少ない人と生え癖が強いなどがある方にはあまり向いてないスタイルになるかなと思います。

Screenshot

こんな感じの中華ウルフはどうでしょう!!可愛さとかっこよさプラスして色気があるこのレイヤースタイル

襟足伸ばしてるよー長めのスタイルは好きだよーって方にオススメです!!!

こちらのようなスタイルにしたい方は是非連絡ください!