1. HOME
  2. HAIR
  3. メンズスタイリング #3
HAIR

メンズスタイリング #3

こんにちは!

今日もメンズの方々に参考にしてほしいスタイリングについてです。

今回の記事に関してはちょっと上級者向けになるとは思いますが、、

普段のスタイリングに飽きたって方や、ちょっと新しい自分の髪型のレパートリーが欲しい方はぜひご覧ください。

いかがだったでしょうか?

なかなか普段こうしてアイロンを使ってスタイリングはメンズの方は機会が少ないかもしれませんが、、

慣れると本当にスタイリングの幅は広がるし、手間もそこまで感じなくなると思います。

最近ではどんどんメンズに対しても【美意識】が求められる時代。。

肌に関しても、脱毛までも。。

今まで女性だけのものかと思っていた事柄も、時代的にメンズにも求められています。

そんな中で、ヘアスタイルも求められていると思います。

もちろんシチュエーションに合ったヘアスタイル。

清潔感があって、好感が持たれるようなヘアスタイル。

こうしたヘアスタイルはファッションの一部として、これからメンズの方々も勉強していかなければいけないのかなと。。

長々と申し訳ないのですが、、

少しでも世の男性方がヘアスタイルに興味を持って、毎日の生活の中で楽しく自分の髪を扱えるような。。

そのひとつのツールになればと思います。

また、近々スタイリング動画あげますのでお楽しみに。。

ではでは。