1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. お店の雰囲気〜待合DAY〜
Other

お店の雰囲気〜待合DAY〜

こんにちは!

今回はお店の雰囲気を伝えれたらと思います。

当店は結構内装などを自分たちでやることが多く、割とちょこちょこと変化してます。

いわゆるDIYってやつですね!

お客様からも「あれ?また変わった?」って言葉をよくかけていただいてます。笑

最近も店内を色々と変えたんですが、今回は系列店の

円山宮の森の小さな森スタジオ【Studio Notta】のカメラマン野崎さん監修のもとやらせてもらいました。

ではいきなり完成形をば!

 

はい、どん!!

どうでしょう?テーマは【大人ナチュラル】。

縦木や棚もポイントで実際の木材を使っています。

お客様にほっと一息ついてもらえるような空間にしようと色合いにもこだわってます。

そして、更につい先日は本棚も木材を使ってリニューアルしました!

本棚に木材を使って扉をつけてみました。

こうしたものを作るときは一応本格的な工具も使いながら(笑)

僕は正直あまり得意ではないのですが、先輩方は「ん?ヒロミかな?」と思わせるほど上手です。(笑)

こうした店内のリニューアルも実は結構大変だったりします。

だけどお客様の「なんか落ち着くね」とか「オシャレ~」などの言葉や、足を運んでいただいて新鮮な気持ちに少しでもなっていただけたら完全に報われますね。

いつも気づいてくださる方々、本当にありがとうございます(笑)

この他にもちょこちょこと変わってる部分や内装だけではなくメニュー内容なども少しずつ変化させてるので、ご来店の際はスタッフから色々聞いてみてください☆

なかなかコロナの状況で足を運びづらい部分もあるかと思いますが、また笑ってみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!

ではでは!!!