1. HOME
  2. HAIR
  3. キラキラ☆ラメのヘアゴムが完成しました!!
HAIR

キラキラ☆ラメのヘアゴムが完成しました!!

HAIR

146

こんにちは!今回は、キラキララメのヘアゴムを紹介します!!

 

最近、好きな星とハートに型を取りまして、ヘアゴムを制作しました!!

 

簡単そうに見えますが意外と手間がかかっています(笑)

やっぱりお子様の使うもですからね、一つ一つ大事に慎重に作らせて頂いています!!

 

どの色合いも可愛いはずです!!お子様のお好きな色でオシャレしませんか?

 

完成後に店頭に並べていたら、

やはりキラキラな可愛いゴムがお子様の目に留まりすぐに完売してしまったので、

空いている時間はヘアゴムの制作をやらせていただいています!!

 

これから、いろんなサイズを作っていきますので、来店された際には見てみてくださいね!!