1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. メリークリスマス☆
Other

メリークリスマス☆

Other

65

こんにちは!毎日寒い日が続いています。

今年はとても雪が積もるのが早かったですね。

今年ももうすぐ終わりが近づいていますね。

その前にクリスマスです!

皆様はどうお過ごしですか?

私は、ここ20年くらいクリスマスケーキを買った記憶がありませんが、

子供も3歳になり、今年ついにクリスマスケーキを予約しました。

料理上手でもないので、クリスマスディナー作りも困っているところです。

クリスマスはケンタッキー・フライド・チキンという憧れのありますが、まだ体験していません。

ここ3年くらいはどこかに出かけたという記憶も特になく過ごしてしまったので、

来年こそは、自由に出かけたり気軽にランチに行ったりしたいと願っています。

まだまだ落ち着かない世の中ですが、今年も頑張りましたね!!

今年も本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

良いクリスマスを!!