1. HOME
  2. STAFF
  3. とうとう5月に入りましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
STAFF

とうとう5月に入りましたが皆様どうお過ごしでしょうか?

こんにちは! カナです!

 

とうとう5月に突入しまして、

ゴールデンウィークも無事終わりましたね☺️

皆さんは良い連休を過ごせましたか? ちなみに私は、お仕事だったので皆さんのお土産話を楽しみに待っていますね!

 

雪が溶けてだいぶ暖かい日も多くなってきました

連休ではないですが、休みの日はだいぶ出かけれるようになり色々なスポットやお店に行ってきました!

 

山を登山ではないですが、山頂付近まで車やバイクで行き

自然の空気と景色を楽しむのが最近のブームになり

小さいですが滝なども見に行ったりなんかも!

 

そろそろいろんな花が咲いてくるので

次は、たくさんのお花畑などでお花見したいなぁと考えています

 

 

 

ソフトクリームや、その地の名産のご飯などを食べるのが毎回楽しみで

 

ついこの間は、お客様に教えていただいた京極町にあるうどん屋さんで『名水うどん 野々傘』

という有名な所で開店時間から数十分しか経っていないのに10数組待ちで

びっくりしました笑

 

でも頑張って待った甲斐があるほど

天ぷらがとっても美味しくて特に椎茸が出汁で染み込んでいて

うどんも麺に鰹節?が練り込んでありあっさりなようで

出汁の味がしっかり出ていてまた行きたくなりました!

 

春もあっという間に過ぎていき、夏がすぐやってくるかと思いますが

まだまだ寒さも残っているので皆さん体調を崩さないように気をつけて

楽しい休日を過ごしましょう!

 

お店に来た際に行って来た場所やオススメの場所があれば

是非是非教えてください!

良いと言われたらすぐ行って来ますので笑