1. HOME
  2. HAIR
  3. メンズスタイリング #4
HAIR

メンズスタイリング #4

こんにちは!

今日もメンズスタイリングに関する記事です。

最近こういった動画を作る上で、改めて自分自身も様々なスタリング方法などを勉強してるんですが、、

もちろん大前提はお客様に役立つ情報をというものが大前提なんですが、、

自分自身のスキルや知識も上がってるのも実感してます!!

自分で言うのもなんですが、、(笑)

前置きはこのくらいで。。。

今回のスタイリングに関してはズバリ!!!

『【美容師が教える】初心者の為の無造作スタイリング動画』です!!

まずは早速見てみてください。

正直難しいことはひとつもしていなくて。

全体にカールをつけるだけ。

部分によっては根元をつぶして外ハネにしてるだけ。

重要な部分はそう。。

『ねじる』

です。。

ねじることによって毛先の動きがランダムになるので無造作感が出るんですね!!

本当にちょっとした工夫でこなれ感がでます。。

こうした簡単なもので、できるだけ沢山の方々に参考にしていただけるように頑張りたいと思います!!!

ではでは。