1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. 【新型コロナウイルス感染防止対策と今後の営業につきまして】
Other

【新型コロナウイルス感染防止対策と今後の営業につきまして】

【新型コロナウイルス感染防止対策と今後の営業につきまして】

平素より2nd room TChairをご利用頂き誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言発令に伴い、営業に関するご案内をさせて頂きます。

当店は現在、ウイルス対策の徹底の元、営業時間などの制限などを行いながら営業しております。

また、スタッフ数も少人数で対応させて頂きます。

営業に関しましては、

店内の換気と消毒液やウイルス対策効果のある加湿器の稼働(次亜塩素酸水使用)、

お1人様ずつの退店後の消毒、スタッフの手指消毒とマスクの着用を徹底して行います。

尚、営業時間に関わらず、その日のご予約が終了した場合などは営業時間の短縮、ならびに事前の予告なく休業などの対応をとらせていただく

場合がございます。

お電話などが繋がりにくくなってしまいますため、

当店の公式LINE、ホットペッパー等をご利用いただけますようご理解のほど宜しくお願い致します。

すでにご予約をいただいているお客様でご不安のある方などはご無理をなさらずにご相談ください。

キャンセルや延期も可能ですので、何かございましたらご連絡を頂ければと存じます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

【 現時点での休業日 】

5/4,5/5, 5/7, 5/13,5/15 その他第3月曜、火曜日になります。(それ以外の日程も事前の予告なく休業となる場合がございます)

2nd room TChair スタッフ一同