1. HOME
  2. HAIR
  3. オススメのホームケア!
HAIR

オススメのホームケア!

こんにちは!!

髪質改善おじさんこと朝倉です!

今回はタイトルにもありましたがオススメのホームケアをご紹介致します!

その商品はこちら!!

ご存知のN.(エヌドット)シリーズの僕が最近させてもらっているトリートメント

「ケラリファイン」のホームケアになります!

種類が2種類あって、これがカラーケア

ツヤのあるさらりとまとまる髪へ。
Protesil®< (加水分解シルク / PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー >:褪色防止
シルク由来ハイブリッドポリマーが毛髪表面に皮膜を作り、染料の流出を防ぐ事で褪色を防止します。

つまり、カラーの色味をよりきれいに見せるツヤを付与しサラサラ仕上げになります。

次は、ダメージケア

柔らかくしっとりまとまる髪へ。
オイルケラチン< イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛) >:補修
油溶性のケラチンがキューティクルのリフトアップを抑制。
潤いを閉じ込め、滑らかな髪へと導きます。

エルカラクトン< 表示名:γ – ドコサラクトン >:毛髪保護
ドライヤーの熱などにより毛髪内タンパクと反応し毛髪を補修。

つまり、髪の強度を高めると共に、持続的なハリコシやツヤを与えます。

しっとりまとまりのある仕上がりになります!

どちらも週に一度の集中ケアのトリートメントなので毎日する必要もないので楽チンにケア出来ます。

ベストはサロンで「ケラリファイン」を施術いただいた後のホームケアとしてお使い頂けると

効果が1ヶ月以上持続しますよ!勿論これだけでも大丈夫です!

※後、たまにご利用方法を聞かれるので簡単に説明すると

・お風呂でシャンプー(普段お使い頂いているものでOKです)

・しっかり流した後にこのトリートメントを中間・毛先に塗布し

・粗めのコームなどで全体に梳かす(意外とこの工程が重要です)

・その後時間がおければおいて頂き、流して終了です!

最後に価格ですが・・・なんと4本入り一箱で!1200円(税別)です!!
安くありません??1ヶ月分ですよ?笑

何かあればお店でも気軽に質問してください!

最後まで見て頂きありがとうございました!!