1. HOME
  2. HAIR
  3. 大きな星のヘアゴム☆
HAIR

大きな星のヘアゴム☆

HAIR

22

こんにちは!相内です。

久しぶりに人気なシリーズの星のヘアゴムを作りました!

今回の星は存在感を出せるくらいの大きさにしました!!

お子様から大人まで使えるようにゴムも大きめにしています。

もちろん、ゴム以外は形や取り付けまでハンドメイドです。

お子様が使っても大丈夫なように作っています。

これからは、小さめの星やハートを作る予定でいます。

私事ではありますが、子供が4歳になりました!!

小さい頃から電車が好きで、毎日見ている電車図鑑は、ボロボロです。

電車の知識はとても豊富で、私まで電車に詳しくなっています。

ケーキは家の近所のケーキ屋さんにオーダーをして作ってもらいました!!

リアルな地下鉄東豊線をお願いしました!!!

本当にリアルな仕上がりに大満足でした!!!!

 

男の子の4歳は、もっとお兄ちゃんだと思っていたのに、

ママの前だとまだまだ赤ちゃんで、

外は歩いてくれないし、ご飯も一人で食べてくれないし

お着換えも全然してくれなくて、こんな4歳で大丈夫なのか?と私は困り果ててますが、

保育園では全部できていると聞くと、

ちゃんと使い分けができているから大丈夫かなぁ??と思っていますが、

悩みが尽きない今日この頃です。

5歳になっていく一年も楽しく過ごせますように!!!