1. HOME
  2. HAIR
  3. Newメンズスタイル
HAIR

Newメンズスタイル

こんにちは!

今日はメンズの春夏スタイルのご紹介です。

このスタイルはパーマスタイルに加えて全体的にハイライトを散らしています。

まずはイメージを見ていただきましょう!

ちなみに今回は同じ髪型ですが、服装に合わせて少しテイストを変化させているので、そういった部分にも少し注目していただいて

見てもらえたら嬉しいです!!

では一枚目!!

これはバーッと乾かした髪にオイルをつけただけのナチュラルスタイルになってます。

最近は、あまりスタイリングをサラッとっていうメンズも多くなってきているので、そういった方にはオススメですね!!

では2枚目!

これは先ほどの髪に水分を足してN.のジェルグリースでラフに散らして仕上げてます。

先ほどよりも束感とツヤ感、そして動きをを出しているのでちょっとラフな服装にも合うと思います!!

では3枚目!!

これはだいぶカジュアルに寄せています。

パーマのスタイルなんですが完全にドライしてアイロンでスタイリングしています。

細めのストレートアイロンで色々な方向に動きが出るように巻いています。

同じスタイルだけどスタイリングで色々なバリエーションを楽しめますね!

そして全体に散らしたハイライトに動きが出ることで、より立体的に見えるのでオススメです!

あと気分変えたい人にも(笑)

仕事をされている方の中にはNGかもしれませんが、、

これから夏になりますが、髪型から夏を満喫しましょう!!

ではでは!!