1. HOME
  2. HAIR
  3. 【新店舗オープンについての大切なお知らせ】
HAIR

【新店舗オープンについての大切なお知らせ】

こんにちは!

スタイリストの水本拓生です。

この度メンズ特化型サロン【third】(メンズ専用ではありません。)をオープン予定する運びとなりました。

【third】という店名の由来は、自分自身札幌に来て9年間【2nd room TChair】というお店で美容師として沢山のことを学ばせていただきました。
自分を成長させてくれたお店の意志を引き継いで大切に伝えていきたい。
そんな想いを店名に込めました。

そしてもう一つ。
・【それぞれ尊敬できるスタッフ】
・【通ってくださっているお客様】
・【自分自身】
この3つの軸を大切にできるお店づくりをやっていけたらと思い、thirdという名の店名を掲げました。

【現状報告】
年始に告知をさせていただいてからずっと今まで物件探しに奔走しておりましたが、、
札幌の再開発も重なり、それに伴ったビルの立ち退き、移転も多く、なかなか思った物件が見つからないのが現状です。
通ってくださる方々にも気にしてお声をかけてくださってなかなか進展がないことに焦りも感じておりますが、、
こればっかりは運命と受け入れて、今後も物件探しは継続してやっていきます。

ただ場所も決まっていない状況ですが、新店についての自分の想いを発信することで、それに共感して一緒にお店をつくっていける美容師の方が一歩踏み出してくださればという想いです。

これからも少しずつ新店舗についての情報や想いを発信していくので、、
それを見て少しでも興味をもってくださったら。
そんな美容師の方がいればキャリアは問いません。
まずはご連絡をいただけませんか?
一緒に札幌でお客様にも美容師にも憧れてもらえるようなお店をつくりましょう。
是非ご連絡お待ちしておまります。

また少しずつ進捗も発信していきますのでよろしくお願いします。
長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

水本拓生


【新店舗オープンに伴いスタッフ募集】
この度メンズ特化型サロンをオープン予定です。
それに伴い、オープニングから一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集させていただきます。

【中途アシスタント、スタイリスト、アイブロウリスト募集のお知らせ】


【参加資格】
・美容師免許取得者
【定員】
・若干名
※決まり次第募集を打ち切らせていただきます

勤務時間
10:00 ~ 20:00
◎残業 月平均15時間

【給与】
基本給 170,000円 ~ 190,000円
固定残業費 有り
(※スタイリスト、アイブロウリストの方は状況によって変動しますのでオーナーとの面談によって最終判断させていただきます)

休日休暇
夏季休暇年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇

福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当てあり

【応募方法】
書類面接→面接→採用を予定しています
履歴書(Instagram ID記載)
※サロン見学も受け付けております
(新店舗準備中の為、系列店でのご案内となります)

【送付先】
札幌市北区北16条西5丁目1-12 DIKビル2F
2nd room TChair まで

履歴書のご返却はできませんのでご了承下さい

ご質問あればお気軽にご連絡下さい。