1. HOME
  2. HAIR
  3. Collection
  4. summer collection.2021
Collection

summer collection.2021

2nd room TC hair.
summer collection2021.🍧🍉
“relax at home””
家でゆっくり過ごす時間.ストレスの感じないナチュラルなヘアスタイルと艶髪に”

家で過ごす時間が増えて、家だから変でもいいや~、適当でいっか~なんて思ってしまいますよね。。。

そんな時こそ、ドライヤーで乾かしただけで整ったり艶々だったり、Noスタイリングでも可愛くかっこよくキマる髪型だと
気分も上がると思います。
TC hairでは、ナチュラルでオシャレになる=ベースを整える髪質改善に力を入れています。

各イメージは↓のInstagramでご覧いただけます。

メンズイメージ @takuo_hairstyle

レディースイメージ @2ndroomtchair.ayako

髪質改善メニュー @daiki.asakura_

男女、年齢問わず幅広い方にご来店いただいています😊トリートメントのみの方も大歓迎です。

是非一度足を運んで見てください🤗