1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. 10th Anniversary event!!!
Other

10th Anniversary event!!!

Other

106

おかげさまで、当店は2022年9月15日で10周年を迎えることができます。

オープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからもお客様の綺麗になるお手伝いをさせて頂けるよう現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけていきますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。 日頃の感謝を込めて9月18日(日)にイベントを開催いたします!!

当店に通っていただいてるお客様限定とさせていただきます。

-日時-9/18(日)10:00〜17:00

-場所-2nd room TC hair

-内容-ハズレなしのプチ祭り開催!! 射的、ダーツ、釣りゲーム、コインゲームなど 大人はヘアケア商品や、高額商品があたるかも?! 子供はおやつやおもちゃが必ずもらえます♡

* @sayoholic_art の個展

本日より予約開始いたします。締め切りは 9月5日までです!!

お名前の記入、家族でご来店の場合代表者1名の名前と、大人子供それぞれ参加する人数をご記入下さい。お友達と参加したい場合はそちらもご記入お願いいたします!

希望時間をお選び下さい↓

10:00.11:00.13:00.14:00.15:00.16:00 お名前と希望時間を記入して、各担当者のインスタDMまたはラインにてご連絡下さい。

人数を超えた場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

・当日はお客様とゆっくりお話しもさせていただきたいので1時間の入れ替え制とさせていただきます。

・当日は当店駐車場4台停めれますが、混雑する場合がございますので、空きがない場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。(お客様負担となります)

※イベントの予約はTC hairに来店履歴がある方のみとさせていただきます!

SAYOHOLICのお客様に関しては自由にご来店可能です!! 沢山のご予約お待ちしております♪

札幌中心にアート活動をしている「SAYOHOLIC(サヨホリック)」

生活の中にある喜怒哀楽とアダルトな世界を『Life Is Beautiful』というテーマでポップに表現し
カワイイけど、ちょっぴり毒がある…

そんな作品を是非見にいらしてください!!