1. HOME
  2. HAIR
  3. メンズパーマの色々
HAIR

メンズパーマの色々

こんにちは!

スタイリストの水本です。

今日はメンズパーマを色々種類を載せてみようかと思います。

まずはハードパーマ。いわゆるプードルパーマといわれるものです。

特徴は毛先のカール感を強く出しているのでシルエットが帽子をかぶっているような(笑)

ボリューム感たっぷりのパーマになってます。

ひとつ注意点としては、ボリューム感をしっかり残さないとこういった丸いシルエットはつくれないので

カットとの連動が大事ですね。

次は波巻きスパイラル。

これは根元から毛先まで均一に波状のウェーブになるのが特徴ですね。

プードルよりはかけ方にもよるんですが全体がボリューム感が出る感じです。

他にもこういったハネ感たっぷりな動きある感じのスタイルも。

パーマって本当にデザインがたくさんあって楽しいですね!!

その時にあった旬なデザインを提供できるように!!

札幌でメンズパーマは一度お任せください!!!