1. HOME
  2. HAIR
  3. Men’s Style
  4. メンズナチュラルヘア―の魅力
Men’s Style

メンズナチュラルヘア―の魅力

こんにちは!!ヒビキです!!

異例な猛暑も過ぎ肌寒くなってきましたね。これからは風邪などに注意です!!

今回はナチュラルヘアーについて僕が初めて撮影をさせていただいた写真をつかってお話したいと思います。個人的にナチュラルヘアーの良い点はナチュラルという言葉の通り自然な感じで、ラフな所だと思っています。また、ワンカール入れるだけでもいつもと違った表情を見せてくれますし、とってもスタイリング幅も広いのでオールシーズン楽しめるスタイルになっております。

話が変わりますが、カラーモデル(ワンカラー)パーマモデル募集してますのでご興味ある方いましたらご連絡よろしくお願いします!!