1. HOME
  2. HAIR
  3. Men’s Style
  4. メンズ向けの新メニュー【ダウンパーマ】
Men’s Style

メンズ向けの新メニュー【ダウンパーマ】

こんにちは!

スタイリストの水本です。

今回はメンズの方に向けての新メニューをご紹介。

まだメニューのご紹介といっても実際にスタートはさせていなくて、、

まだ自分も習得段階なんですが、、(笑)

その名も【ダウンパーマ】。

どういったすたいるかというと、パーマといってもくるくるとカールをつけるようなパーマではなくて

ちょっと画像は麗しのパクソジュンさんなんですが、、(笑)

ちょっともみあげや襟足に注目してほしいのですが、、

ピシっと地肌に沿っているのがわかりますか?

こうしたシルエットを良く見せたり骨格補正のような役割をやってくれるのが【ダウンパーマ】ですね。

最近はファッションもヘアスタイルも韓国からっていう流れが多いですね。

割と色々なところでダウンパーマを発信されてる美容師さんはいらっしゃるのですが、、

札幌ではまだそんなに多くはないので、ダウンパーマの技術を磨いて札幌でも提供していけたらと思います!!

メニュー化したら、また改めて発信しますので楽しみにしておいてください!!