1. HOME
  2. HAIR
  3. TCおすすめシャントリ紹介〜TOKIO IE INKARAMI PLATINUM〜編
HAIR

TCおすすめシャントリ紹介〜TOKIO IE INKARAMI PLATINUM〜編

こんにちは!

みんなの髪質改善おじさんこと、DAIKIです!!

今回は当店で取り扱っているシャンプー&トリートメントの紹介をします!

第一弾は「TOKIO IE INKARAMI PLATINUM」

名前の通り TOKIOの後に「IE」とありますよね?これって「アイイー」じゃなく

「イエ」=家なんです。w

つまりホームケア用なんですよね!オシャレにみせかけてユーモアな感じになってます。w

でも、これの凄いところはこれなんです!!

上の図がお店でトリートメントをした時のシステムの説明です。

下の図がIEバージョン。見てもらえるとわかると思うのですが、出てくる数字は同じですよね?

1、2、3、4番。つまり!!

家でもサロントリートメントと同じ仕組みでホームケアができてしまうのです!!

世界で初めての「化学反応するシャンプー・トリートメント」がホームケア!!
“ホームケアでサロンケアを持続させる”から”ご自宅でサロンケアする”という新発想で、新しいヘアケア習慣に!!

反応型ケラチンがインカラミ(化学反応)して、抜群の補修力で傷んだ髪をケアしていきます。
つまり、サロンでシステムトリートメントをしなくても、毎日ご自宅でインカラミが出来るので、使えば使うほど綺麗な髪が実現します!

 

なので従来は上の図の集中トリートメントを週に1、2回みたいなものもありますが

「TOKIO IE INKARAMI PLATINUM」は毎日、家でサロントリートメントと同じ仕組みで出来るんです!

なんかめちゃくちゃ良さそうに感じません??w

でも、集中ケアが悪いとは言いませんが、週に1、2回と言われると億劫に感じたり、

忘れたりしちゃう!といった方には、毎日の方が続けやすいのかなと思います。

何事も継続なので、一緒に美髪を創りましょう!!

ではまた!!

Instagram

https://www.instagram.com/daiki.asakura_/

予約はこちら!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000240822/stylist/T000186293/