1. HOME
  2. HAIR
  3. Other
  4. お店のTik Tokが開設されました!!!
Other

お店のTik Tokが開設されました!!!

こんにちは!カナです(^^)

なんと2nd room TChair のTik Tokのアカウントが出来ました!👏🏻

担当することになりましたのでぜひ覗いて見てください!笑

お店の日常風景やオフな雰囲気、お店の情報

スタッフの和気あいあいとした姿が見れるかもしれません!

 

 

こういう動画見たい! この時って何しているの?どう考えてたりするの?などもあれば送っていただければと思います😄

インスタグラムに載せている雰囲気とはまた違った私たちが見れるかと思うので

お楽しみにしていてください!もうすでに一つ投稿予定ですので私も初投稿ワクワクです!

 

Tik Tokやってる方はぜひフォローしてください😄

https://www.tiktok.com/@tchair_official?_t=8e7F4DrUO1Z&_r=1